綺麗のトリセツ

美容専門ハウツーサイト女子力UP!ウェブポータル

綺麗のトリセツ

掲載中のトリセツ記事数 1,850 記事

ボトックス注射と美容整形に関する衝撃のセレブコメント、一挙公開!

2014年12月17日更新 | 18,810 views | お気に入り 444

プレッシャーと戦うセレブたち

ハリウッドのプレッシャーは大変。レッドカーペットで微笑むセレブをうらやましく思う私たちですが、毎日カメラにさらされて生きていきたくはありません。それはまるで足元に拡大鏡を設置されて、世界中から見られているようなもの。

だからこそ、スポットライトを浴びる女性が若さと美しさを維持するためにボトックスや美容整形に走るのか理解することが出来るのです。私たちの社会は、すべてのものが完璧な姿であることに憑りつかれています。
今日はセレブたちの美容整形やボトックスに対するコメントを見てみましょう。

エマ・マクファーソン

出典 http://www.popsugar.com/beauty/Celebrity-Quotes-Plastic-Surgery-Botox-35471430#photo-35919900

人によってとらえ方はそれぞれ。いい効果になる人もいるし、逆効果になる人もいる。私は特にそれに対してモラルなんかはないけれど、経験からすると私の顔は自然のままがいいみたい。でもそれは万人にとっての経験ではないわ

タイラ・バンクス

出典 http://www.popsugar.com/beauty/Celebrity-Quotes-Plastic-Surgery-Botox-35471430#photo-35471434

モデルが「美容整形はいけないこと」って話しているのを聞くのが大嫌いよ。何言ってるの?って感じ。あなたは遺伝子の宝くじで大当たりしただけ。そんなこと言ってる人って、いたるところで人々を居心地悪くさせる標本みたいな人。そして美容整形を受ける人をあざ笑っているのよ。

グウィネス・パルトロー

出典  http://www.popsugar.com/beauty/Celebrity-Quotes-Plastic-Surgery-Botox-35471430#photo-35471437

私はすべてを試すかもしれないわ。身体にメスを入れるのは怖いけど、でも自分が50歳になったら・・・どうするかしら、きっと何でも試してみると思うわ。でもボトックスはもうやらないかも。だってひどい顔に見えるんだもの。ジョーン・リバーみたいな顔になっちゃったのよ。

アンジェリーナ・ジョリー

出典 http://www.popsugar.com/beauty/Celebrity-Quotes-Plastic-Surgery-Botox-35471430#photo-35471436

まだ何も受けたことはないし、これからも受けるつもりはないけれど、でももし、美容整形やボトックスが人を幸せにするのなら、それはその人次第だと思うわ。私は他人がそれをどう受け取るか、一緒に共感することはできないからわからないけど、自分自身ではきっとやらないと思うわ。

ジェニファー・アニストン

出典 http://www.popsugar.com/beauty/Celebrity-Quotes-Plastic-Surgery-Botox-35471430#photo-35471430

女性は永遠に若くありたい生物で、そのためには努力を惜しまないことを、これまでずっと目撃してきたわ。私は彼女たちのこうした失敗に感謝してる。なぜなら、彼女たちを見ていたら、ボトックス注射をしようとは思わないもの。見ていると怖くなるわ。そしてこう思うの「まあ、もっと老けて見えるってわかっていてもやりたい?」って。彼女たちがやっていることは、時計をむだに止めようとしているってこと。それに、もし私が顔をいじったりしたら、婚約者にきっと殺されるわ。

レイチェル・ワイズ

ボトックスは俳優の間で禁止すべきだと思うわ。。ステロイドがアスリートの間で禁じられているようにね。演技するということは、表現するということなの。それなのに、どうしてわざわざボトックスして不機嫌な表情を晒したいのかしら。

ティナ・フェイ

私の顔のレーザーの跡はすぐにわかるかもしれないけれど、ボトックスは私は向いてないわ。よくないと思うの。ボトックスをやりすぎると、顔中がキャンドルだらけみたいに、白く輝いてしまうのよ。

レディー・ガガ

出典 http://www.popsugar.com/beauty/Celebrity-Quotes-Plastic-Surgery-Botox-35471430#photo-35471439

美容整形はしたことがないけど、ポップシンガーでやっている人は多いわ。美容整形を受けることによってもたらされる精神不安の増長は、肉体修正にかかわる芸術的な表現より、もっと無限に有害だと思うわ。

サルマ・ハエック

ボトックスは、正直かなり誘惑されるわ。でも我慢してる。だってそれが筋肉や肌にどんな影響を与えるかと考えるとね、病気で2,3日動かないで寝ているだけで、委縮してしまうのよ。それに、顔の筋肉をフリーズさせたとしたら、他の部分の筋肉がそれをカバーすることになるわ。そしてボトックスをやめたらどうなるか、考えるだけで怖いわ。

ジュリア・ロバーツ

出典 http://www.popsugar.com/beauty/Celebrity-Quotes-Plastic-Surgery-Botox-35471430#photo-35471444

女性が年をとることが恥ずかしいと考えるような社会に生きていることを残念に思うわ。私は自分の顔の悪い部分を隠す前に、それがどう他人に映っているのかを知りたいタイプ。私は私の子どもたちが私を見たときに、私が怒っている、笑っている、混乱していると理解してほしいと思うわ。表情がすべてを物語るからよ。表情が診療室通いストーリーを話すようであるべきではないわ。

引用元

http://www.popsugar.com/beauty/Celebrity-Quotes-Plastic-Surgery-Botox-35471430#photo-35471430

著者情報

こんにちは、ライター&翻訳者の星さわこです。海外メディアから選りすぐりの、美容にまつわる楽しいセレブ情報をお届けします。

本記事は、2014年12月17日公開時点の情報です。記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。