綺麗のトリセツ

美容専門ハウツーサイト女子力UP!ウェブポータル

綺麗のトリセツ

掲載中のトリセツ記事数 1,857 記事

お風呂でできる、簡単バストアップマッサージ

2015年1月21日更新 | 26,108 views | お気に入り 611

お風呂で身体を洗いながら出来るながらバストアップマッサージをご紹介します。

このマッサージは一部分ですが、本当は足元からやっていくとより効果的です。
殆どのバストアップのマッサージが胸のみをマッサージしますが、ジャックまま式マッサージは足の指先からお顔まで全身くまなくマッサージします。

これは、「バストアップ=血流」という原理からです。

バストアップマッサージをおすすめの方

①スリムさんがおっぱいを大きくしたい
②ダイエットしながらバストアップしたい
③授乳後の垂れたおっぱいを復活させたい
④巨乳で垂れた胸を形良くしたい

マッサージは、授乳後の垂れた胸を復活させたい場合や胸の左右差をなしたい方などに分けると、重点的に行うポイントは変わってきますが、バストアップしたい方はどの方も共通して一通り同じマッサージをやって下さい。

マッサージをする事で血流を良くし、女性ホルモンの分泌をアップさせれるので毎日の習慣にしましょう。

マッサージのポイント①
お風呂上りで血流がアップしているときにやると1番効果的です。
マッサージのポイント②
リンパやツボの位置が違うと効果は出ません。
正しくマッサージすることが、美乳を作るコツとなります。

バストアップマッサージ

まずは両脇のリンパをほぐします

両脇を掴んで脇の部分の窪みをグリグリ。

つづいて、肘から・・・

脇を通って・・・

4本指を脇の窪みにすっぽりと入れて・・・

親指の腹でゴリゴリとしたリンパ節を揉みほぐします。

 

それからまた肘から脇を通ってデコルテまで流します。

 

斜め下乳を手のひらの上に載せて、のど仏に向かって交互に持ち上げます。

次に下からおっぱいをすくうように・・・

大きく円を描きながら乳腺を刺激します。

手首の辺りを使ってデコルテにギューっと肉を寄せます。

 

最後に脇のリンパからデコルテに流して整えます。

マッサージの効果は?

きちんとマッサージが出来ていれば片側やった時点でデコルテが出来る、バージスラインが上がる等、目に見えてわかる結果が出来ます。

まとめ

マッサージで多くの方々が結果を出しているかたの共通点は、

・お風呂の中で全身のマッサージを一回
・お風呂から出てバストケアクリームを使って胸だけもう一回
・朝ブラジャーを着ける前にまた、バストケアクリームを使って胸だけのマッサージをもう一回

と、合計3回やっている方が結果を出していますが、「やらなきゃ!」とストレスになるのは逆効果です。

自分の生活ペースの中にマッサージを組み入れて、血流の良い身体を作りましょう。

著者情報

日本初育乳カウンセラー・ (株)CECIL代表取締役・ 一般社団法人日本ウィメンズ協会 代表理事・ (株)セシルクリエイティブ顧問・ (株)office 樹 取締役

本記事は、2015年1月21日公開時点の情報です。記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。