綺麗のトリセツ

美容専門ハウツーサイト女子力UP!ウェブポータル

綺麗のトリセツ

掲載中のトリセツ記事数 2,845 記事

小嶋陽菜に学ぶ、美ボディの作り方のポイント

2015年2月18日更新 | 15,011 views | お気に入り 360

 
出典元 http://cclt.jp/summaries/554

小嶋陽菜の魅力

AKB48の小嶋陽菜ちゃん。
フワフワ~♪とした女性らしい印象で、男性からのみならず、女性からも人気がありますね。
のほほ~んとした可愛らしい発言や行動だけでなく、何と言っても魅力的なのがそのボディ。
プロフィールによると、「身長164㎝・B80・W60・H86」との事。
細すぎず、太すぎず、まさに理想のボディですね。お肌もとっても綺麗で憧れちゃいます。マシュマロ肌とはこじはるのお肌の事を言うんでしょうね。

とっても可愛いこじはるちゃん。理想のボディとお肌はどうやって作っているのかとっても気になるところです。
こじはるの実践している美ボディの作り方を参考に、私たちも美ボディを目指しましょう!

こじはる美ボディの作り方


出典元 http://www.peachjohn.co.jp/pj/special/pheromone/

白湯を飲む

綺麗だな~と思う芸能人の多くが実践しているのが、「白湯」ですね。
やっぱりこじはるも白湯を毎日飲んでいるそうです。
白湯は普通に飲み物替わりに飲むだけなので、簡単に取り入れることが出来ます。白湯の効果はコチラ→[kiji:11226]

酵素ドリンクを飲む

こじはるママ特製の酵素ドリンクも飲んでいますね。
酵素ドリンクはダイエットと美肌作りにもってこいの美容ドリンクです。
自分で作るのが理想ですが、ハッキリ言って面倒なので市販の酵素ドリンクでもOKでしょう。
酵素ドリンク以外には、林檎&生姜の手作りドリンクも飲んでいますね。林檎のビタミンと生姜の温め効果は寒い季節にはぴったりです。
酵素たっぷり簡単スムージーの作り方はコチラ⇒

お風呂で泥パック

お風呂で泥パック。しかも全身泥パック。
全身泥パックとなると、エステに行かなければできないような気もしていましたが、お家でもできるみたいですね。
泥は毛穴の汚れや古くなった角質を除去してくれます。全身泥パックをしているからこそ、あんな透明感のあるマシュマロお肌なんでしょうね。

リンパマッサージ

むくみやすい体質のため、エステでリンパマッサージをしたり、自宅でもセルフマッサージをしています。リンパマッサージは血行を良くして痩せやすい体にしてくれます。是非、実践してみましょう。

ホットヨガと酵素風呂

週2~3回のホットヨガに通ったり、酵素風呂に入ったりしていますね。
ホットヨガや酵素風呂は、汗をいっぱいかき、新陳代謝を高めてくれます。そのため美肌とダイエットにとっても効果があります。

たっぷり保湿

お風呂上りには化粧水でたっぷり保湿。デコルテやバストまでも保湿しています。
確かにデコルテやバストも放っておくと乾燥し、肌が老化してしまいます。
こじはるを見習って、今日からボディも化粧水でたっぷり保湿しましょう。

最後に

AKBの活動で毎日忙しいこじはるちゃん。
ダンスや歌で体を動かしているのも、美ボディを作る素になっているのでしょう。
こじはるボディを目指して、美容法を真似するだけでなくAKBダンスも踊っちゃいましょう!

著者情報

楽しいことを見つけるために、日々いろいろ模索しています。新しい健康法やビューティレシピを試したり、作ったりするのが好き。

本記事は、2015年2月18日公開時点の情報です。記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。