綺麗のトリセツ

美容専門ハウツーサイト女子力UP!ウェブポータル

綺麗のトリセツ

掲載中のトリセツ記事数 2,765 記事

室内でもかわいくいたい!さらっと着れてかわいいルームウェアのまとめ

著者情報

自分に素直に生きることをモットーにしています。

2015年6月19日更新 | 2,467 views | お気に入り 274

 お気に入りのルームウェア探しましょう!

 ピーチ・ジョン 

 
出典元:http://fashionwalker.com/item/PJO0115S0140

薄手のスウェット生地のルームウェアです。着心地がいいだけでなく、袖口が結んであってかわいいのもいいですね。ゴロゴロしててもボトムがパンツスタイルなので気にしなくてもOKです。

 COOKIE fortune LOVE

 
出典元:http://zozo.jp/shop/cookiefortunelove/goods/5960377/

COOKIEのブランドマークであるハート柄が散りばめられたワンピース、こんなかわいいルームウェアだったら、気分もいつもより上がっちゃいますよね。

narue(ナルエー)


出典元:http://zozo.jp/shop/opaque/goods/6550577/

乙女チックでありながら、バスト部分はセクシーなルームウェアです。ロング丈が好きな人にはお勧めのオシャレ度の高いルームウェアになっています。

 tsumori chisato SLEEP

 

出典元:http://zozo.jp/shop/tsumorichisatosleep/goods/6018733/

リゾート感たっぷりのルームウェアです。個性的なプリントで、色も3種揃っています。着心地の良い素材で、部屋でもらくちんです。

 リトルツインスターズ

 
出典元:http://web.mbkr.jp/product/id/390444

リトルツインスターズ、昔からあったかわいい系キャラですが、ここ数年再ヒットしています。大人女子も子供の頃に戻ってウキウキ気分で着るのも良しですよね。とにかく、かわいいです。(筆者も大好きです)

 サルース

 

出典元:http://www.outletpeak.com/product/detail/id_001546057-mc_01D

3点セットで着回しもしやすいルームウェアです。お値段も手ごろな上に、カラーバリエーションも豊富なので人気商品となっています。ちょっと肌寒い日なども対応しやすいのでお勧めです。

ジェラートピケ

ジェラートピケ
出典元:http://usagi-online.com/item/PIQ0115M0232?areaid=flUSGGP

ジェラートピケのお洋服は生地がふんわり優しいので気持ちよく着ることができます。デザインもかわいいので気分を上げてくれます。おうちでの時間をゆっくり寛ぐアイテムにぴったりです。

さいごに

かわいいルームウェアを着ると、気持ちまでうきうきして来ますよね。今年も既にかわいいルームウェアがたくさん発売されています。どんなタイプを購入しようか?悩んでしまうものばかりですよ。

本記事は、2015年6月19日公開時点の情報です。記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。