綺麗のトリセツ

美容専門ハウツーサイト女子力UP!ウェブポータル

綺麗のトリセツ

掲載中のトリセツ記事数 2,863 記事

プレゼントする?自分で使う?面白フェイスパックのまとめ

著者情報

楽しいことを見つけるために、日々いろいろ模索しています。新しい健康法やビューティレシピを試したり、作ったりするのが好き。

2015年10月15日更新 | 3,747 views | お気に入り 292

 
肌の健康や美しさを保つために使うフェイスパック。最近では、ユニークなデザインのフェイスパックもたくさん登場しています。友達や家族へのちょっとしたプレゼントにしたら相手も喜んでくれそうですね。

面白デザインのフェイスパック。自分で使いますか?それともプレゼントしますか?

楽しくきれいになろう♪ 面白フェイスパック集

歌舞伎フェイスパック


画像出典 http://www.isshin-do.co.jp/facepack.html

歌舞伎の隈取をデザインしたフェイスパック。赤い鎌倉権五郎景政と、青の平知盛の怨霊の2枚セットになっています。歌舞伎好きのおばあちゃんやお母さんにプレゼントしたら喜んでくれそうですね。

動物フェイスパック


画像出典 http://www.isshin-do.co.jp/animal-facepack.html

ジャイアントパンダと、スマトラトラの草食・肉食がセットになっています。
面白いだけでなく、コラーゲンやヒアルロン酸、ビタミンC誘導体など、お肌に良い成分がしっかりと入っているので、お肌もピカピカになります。

KISSフェイスパック


画像出典 http://www.isshin-do.co.jp/kiss_G-E.html

ロック好きな人には、伝説のロックバンドKISSのフェイスパックを贈りましょう。
ジーン・シモンズと、エリック・シンガーのセットです。つけるだけでアドレナリンが出ちゃいそう!

ジョジョの奇妙な冒険フェイスパック

 
画像出典 http://www.isshin-do.co.jp/jojofacepack.html

ジョジョの奇妙な冒険から、スタープラチナと石仮面がデザインされたフェイスパック。思わずポーズをきめたくなりますね♪

進撃の巨人フェイスパック


画像出典 http://www.isshin-do.co.jp/shingeki.html

超大型巨人と女型の巨人のセット。彼氏や旦那さんと一緒につけても楽しいかもしれませんね。

以下のフェイスパックはジャンル別に紹介していますが、個別でも購入出来ます。↓

仮面舞踏会フェイスマスク

 
画像出典 http://item.rakuten.co.jp/curesupple/10000330/

仮面舞踏会で使う仮面のようなデザインのフェイスマスク。
お姫様か、騎士か、小悪魔ちゃんか・・・。どれをつけても楽しそう♪

お江戸アートマスク


画像出典 http://item.rakuten.co.jp/curesupple/10000330/

日本土産として人気の高い、お江戸デザインのフェイスマスクです。
お江戸メイクってしてみたいけれど、する機会ってまずありませんね。このフェイスマスクを使って、お江戸気分を味わっちゃいましょう。

特殊メイクフェイスパック

 
画像出典 http://item.rakuten.co.jp/curesupple/10000330/

ハッキリ言ってつけたら怖いフェイスマスク。夜中につけて鏡を見たら自分であっても絶叫してしまいそう。暗い中で見たら、家族や同居人も驚いちゃいますね。

わんにゃんフェイスマスク

 
画像出典 http://item.rakuten.co.jp/curesupple/10000330/

犬好き、猫好きにはたまらない、わんにゃんデザインのフェイスマスク。
ミルクの香りがするので、動物を飼っている人は、ペロペロされないように注意しましょう!

招福にっぽんフェイスマスク


画像出典 http://item.rakuten.co.jp/curesupple/10000330/

海運や厄除けの効果のある招福デザインです。プレゼントにしたら相手もハッピーになれそうですね。ちょっとしたプレゼントにぴったりです。

最後に

楽しい気分にさせてくれるフェイスパック。楽しいと感じることは、美容にも良い効果をもたらします。面白フェイスパックで、楽しく綺麗になっちゃいましょう! 

本記事は、2015年10月15日公開時点の情報です。記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。