綺麗のトリセツ

美容専門ハウツーサイト女子力UP!ウェブポータル

綺麗のトリセツ

掲載中のトリセツ記事数 2,845 記事

始めるならチェックしておきたい女性に人気のランニングウェア

著者情報

楽しいことを見つけるために、日々いろいろ模索しています。新しい健康法やビューティレシピを試したり、作ったりするのが好き。

2015年11月5日更新 | 4,360 views | お気に入り 289

美容と健康のためにランニングを始める女性も多いですね。
これからランニングを始めようとするのなら、可愛いウェアをチェックしておきましょう。素敵なウェアを着れば、走るのももっと楽しくなりますよ♪

可愛いランニングウェア集

ヴィクトリアシークレット

プルオーバー


画像出典 http://www.buyma.com/item/17862853/

ハイネックのプルオーバーで、冷たい風でも首元は温かいです。カッコイイのに、可愛さもある、ヴィクトリアシークレットらしいウェアですね。 

スリムフィットジャケット


画像出典 http://www.buyma.com/item/17596599/

シルエットがきれいなので、スタイルアップ効果のあるジャケット。
ランニングだけでなく、普段のスポーティファッションに合わせてもカッコイイ!

Reebok

ウィンドパーカー


画像出典 http://reebok.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=953&itemCd=953_B20086&itemGrcd=953_BR536#.Vi8xnrfhDIU

スポーツブランド、リーボックのウィンドパーカー。
スッキリとしたデザインなので、邪魔にならず走りやすいですよ。

ロングスリーブ プルオーバー


画像出典 http://reebok.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=953&itemCd=953_B85725&itemGrcd=953_BM863#.Vi8yibfhDIU

シャツとスエットの中間くらいの素材でできているので、通気性・保温性がバッチリ。冬の入りや春先のちょっと寒い時のランニングにぴったりです。
デザインもカッコイイですね。

ランニングドットカプリパンツ


画像出典 http://reebok.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=953&itemCd=953_B84152&itemGrcd=953_BM910#.Vi8zZLfhDIU

ちょっと短めの丈のカプリパンツタイプ。走りやすいですね。
ドット柄がとっても可愛いです♪ 

adidas

ランニングドレス


画像出典 http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_S16986&itemGrcd=110_GYF19&itemDir1=15SS

Tシャツとスカートを合わせているように見えて、実はワンピースタイプのランニングドレスです。とってもキュート♪

ミッドレイヤージャケット


画像出典 http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_M62081&itemGrcd=110_LMF83&itemDir1=14FW

クライマーヒート機能がついていて、とっても暖かいランニングジャケットです。
デザインとカラーもとっても可愛いですね。

PUMA

レイヤードパンツ


画像出典 http://www.amazon.co.jp/

キュロット付きのレイヤードロングパンツ。ランニングだけでなく、いろいろなスポーツシーンに使えます。ふくらはぎに模様が入っているのがオシャレですね。

ハーフジップロングスリーブ Tシャツ

 
画像出典 http://www.amazon.co.jp/

寒い時に走るとてが冷たくなるもの。これがけっこう辛いんですよね。
ロングスリーブで、拳を隠せるデザインになっているので、寒い季節にぴったりのTシャツです。

MIZUNO

ランニングパンツ


画像出典 http://products.mizuno.jp/c/item/J2MB570564/022003002

春夏はそのまま、秋冬は下にタイツやレギンスを穿いて着こなしましょう。
ウエスト部分が腹巻のようになっているので、寒さでお腹が冷える心配はナシですね。

マルチフードシャツ



画像出典 http://products.mizuno.jp/c/item/J2MA570407/022003002

↑のように、口元や耳をカバーできるフードがついています。このシャツを着ていれば、寒さ対策はバッチリですね。

ROXY

RAIN RUNNER ジャケット


画像出典 https://www.roxy.jp/rain-runner-jacket-jp-arjjk03016?default=261097

とっても軽くコンパクトにたためるので、持ち運びもとってもしやすいです。ちょっと寒いな~と言った時にサッと羽織れるのって良いですよね。

HIGH KICK PANT


画像出典 https://www.roxy.jp/high-kick-pant-jp-arjnp03056?default=260687

コットンタッチでとても着心地が良いパンツです。
エクササイズやヨガの時にも使えます。一つ持っていれば重宝するかも。

最後に

ランニングするにしても、オシャレ心は忘れたくありませんね。
可愛いウェアを着て、楽しい気分で走りましょう!

本記事は、2015年11月5日公開時点の情報です。記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。