綺麗のトリセツ

美容専門ハウツーサイト女子力UP!ウェブポータル

綺麗のトリセツ

掲載中のトリセツ記事数 2,880 記事

世界のプリンセスにうっとり!美しいリアルお姫様のまとめ

著者情報

楽しいことを見つけるために、日々いろいろ模索しています。新しい健康法やビューティレシピを試したり、作ったりするのが好き。

2015年12月17日更新 | 35,591 views | お気に入り 281

世界の王室にはとっても可愛いプリンセスがいますね。思わずうっとりしちゃう、世界のキュートで美しいリアルお姫様たちを集めてみました。

女性の憧れ 世界のリアルプリンセス☆

スウェーデン王室 マデレーン王女


画像出典 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%87%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%B3_(%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3%E7%8E%8B%E5%A5%B3)


画像出典 http://jp.xinhuanet.com/2013-06/09/c_132442893_11.htm

世界の王室の中でも、特に美男美女ぞろいとして有名なのがスウェーデン王室。皆様それぞれ美しいのですが、特に美しいのがマデレーン王女。
私達が思い描くお姫様そのものです。

ギリシャ王室 マリア・オリンピア王女


画像出典 http://jp.xinhuanet.com/2014-10/06/c_133694358.htm


画像出典 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%A2%EF%BC%9D%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%82%A2

経済情勢が心配なギリシャ。しかし、心を癒してくれる美しいプリンセスがいます。その名はマリア・オリンピア王女。1996年生まれの19歳。まるでモデルさんのようなスタイルと美貌を兼ね備えています。

モナコ公国 シャルロット・カシラギ公女


画像出典 http://www.get-the-look.fr/media/charlotte-casiraghi-avait-elle-aussi_m2426


画像出典 http://www.businessinsider.com.au/the-worlds-most-eligible-royals-2012-5#princess-charlotte-marie-pomeline-casiraghi-of-monaco-13

モナコ王室に嫁いだハリウッド女優グレースケリーの血筋を持つシャルロット・カシラギさん。
プリンセスのタイトルは持っていませんが、その気品はまさにプリンセス。血筋って出るもんなんですね~。

スペイン王室 レオノール王女&ソフィア王女


画像出典 http://ameblo.jp/audrey-beautytips/entry-12035057338.html

現スペイン国王フェリペ6世の娘たち。姉のレオノール王女と妹のソフィア王女はとにかくキュート♪ リアルなリトルプリンセスたちですね。レオノール王女は将来スペイン国の女王になります。

ヨルダン王国 イマン王女


画像出典 http://atmatome.jp/u/costo/5yc729z/?page=2


画像出典 http://atmatome.jp/u/costo/5yc729z/lv/

アブドラ国王の愛娘であるイマン王女。中東の女性らしいエキゾチックな美しさを持っているプリンセスです。現在19歳。これから増々綺麗になるんでしょうね~。

日本 佳子内親王


画像出典 http://www.asahi.com/articles/ASGDY42VVGDYUTIL00P.html


画像出典 http://iseshima.keizai.biz/photoflash/5612/

我が国日本にも世界に誇るキュートなプリンセスがいらっしゃいます。
やっぱり佳子さまは可愛らしいですね~。見つめているだけで心がほっこりします。

ブータン王国 ジェツン・ペマ王妃


画像出典 http://plaza.rakuten.co.jp/imperialsuite/diary/201111180000/

プリンセスではなくクイーンですが、アジアンビューティなブータン王国の王妃様です。日本にも数年前に来日しましたね。その時の美しいお姿を覚えている方も多いのでは?

イギリス シャーロット王女


画像出典 http://x.celebee.info/?p=21663

ジョージ王子に抱かれるシャーロット王女。血筋から見ても絶対に美しいプリンセスになることでしょう。どんな美しい王女様に成長されていくのかが楽しみですね。

サウジアラビア王国 アミーラ王女


画像出典 http://inlinedive.seesaa.net/article/249604399.html

アル・ワリード王子の妻となり王族入りしたアミーラ王女。
とにかく美しいです。砂漠の中の宝石って感じですね~。 

最後に

見ているだけでうっとりしちゃう美しいプリンセスたち。
世界の王室にはこんなに美しく、可愛い方達がいるんですね~。心が癒されます・・・♥
今後も世界の王室から目が離せません。

本記事は、2015年12月17日公開時点の情報です。記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。