綺麗のトリセツ

美容専門ハウツーサイト女子力UP!ウェブポータル

綺麗のトリセツ

掲載中のトリセツ記事数 2,845 記事

冬にぴったり!上品でかわいいティファニーブルーネイルのまとめ

2015年12月7日更新 | 3,710 views | お気に入り 351


画像出典 http://prebride-wedding.com/blog-entry-172.html

女性の憧れアクセサリーブランド「TIFFANY&Co.」。イメージカラーの美しいブルーが印象的です。そんなティファニーブルーを使ったネイルに挑戦してみましょう。
この冬にぴったりなティファニーブルーネイルを紹介します。

この冬の指先を彩る☆彡 ティファニーブルーネイル10選

ティファニーブルー&ホワイト


画像出典 http://nailbook.jp/design/detail/1268462

ホワイトのネイルはニットをモチーフにした3D仕上げになっています。冬らしくって可愛いですね。ティファニーブルーは、ホワイトとの相性が良いです。

クリスマスデザインネイル


画像出典 http://nailbook.jp/design/detail/1258108

クリスマスツリーや、雪の結晶がデザインされたネイルです。クリスマス時期だけの特別感がありますね。クリスマスのデートやパーティはこのネイルにキマリです!

冬デザイン囲みネイル


画像出典 http://nailbook.jp/design/detail/1271599

クリスマスデザインと似ていますが、シンプルなデザインなのでクリスマスを過ぎても使えるネイルデザインですね。囲みネイルがアクセントになっていて可愛いです。

グラデーションネイル


画像出典 http://nailbook.jp/design/detail/1114805

クリアカラーと合わせたグラデーションネイル。爪先に少しだけラメが入っていることで華やかな仕上がりになっています。派手すぎないのでオフィスネイルでもイケそうですね。

パステルカラー&アイシング仕上げネイル


画像出典  http://nailbook.jp/design/detail/1267602

パステルカラーを組み合わせてキュートに。アイシングがもこもこしていて淡い色ながら存在感がありますね。ガーリーファッションに似合いそうです。

フレンチネイル


画像出典 http://nailbook.jp/design/detail/1244154

パーティに似合う上品なフレンチネイルも良いですね。キラキラのスワロフスキーやラメが加わるとさらにキレイに☆彡

リボン&ホログラムネイル


画像出典 http://nailbook.jp/design/detail/1253572

白いリボンで、ティファニーのプレゼントボックスのようになっています。ホログラムもティファニーブルーと合いますね。

ジーニーネイル

 
画像出典 http://nailbook.jp/design/detail/1261906

アラジンに登場するランプの精ジーニー。そういえば彼もきれいなブルーでしたね。この組み合わせはとってもユニーク!遊び心が合ってイイですね~。

ホイルネイル

 
画像出典 http://nailbook.jp/design/detail/1190691

上品になるティファニーブルーにホイルを組み合わせることで、ロックな仕上がりになります。大人っぽい服装や、カジュアルファッションに似合いそうですね。

ティファニーブルー&ネイビー

 
画像出典 http://ameblo.jp/montkiara0606/entry-11983759666.html

落ち着いた色合いのネイビーと合わせると、大人っぽくセクシーな指先になります。アクセントのストーンが華やかさをプラスしてくれています。

最後に

ティファニーブルーは指先もキレイに見えるカラーです。この冬にぴったりのティファニーブルーネイルで、指先のオシャレを楽しみましょう♪

著者情報

楽しいことを見つけるために、日々いろいろ模索しています。新しい健康法やビューティレシピを試したり、作ったりするのが好き。

本記事は、2015年12月7日公開時点の情報です。記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。