綺麗のトリセツ

美容専門ハウツーサイト女子力UP!ウェブポータル

綺麗のトリセツ

掲載中のトリセツ記事数 2,880 記事

すぐにでも取り入れたい!アリアナ・グランデのファッション7選

著者情報

楽しいことを見つけるために、日々いろいろ模索しています。新しい健康法やビューティレシピを試したり、作ったりするのが好き。

2015年12月18日更新 | 10,315 views | お気に入り 302


画像出典 http://www.amazon.co.jp/

アメリカの人気女性シンガー、アリアナ・グランデ。 とってもキュートですよね♪
ステージだけでなく、普段のファッションもとってもオシャレなアリアナ。
彼女のファッションを取り入れて、私達もキュートで可愛くなっちゃいましょう!

お手本にしたい♪ アリアナ・グランデのファッション7選

ホワイトニット


画像出典 http://www.mtv.co.uk/ariana-grande/news/ariana-grande-style-fie

ホワイトのニットは、どんなアイテムにも合わせやすいですね。この時のアリアナは、スキニーパンツに合わせてスッキリとしたコーディネートになっています。このコーディネートならば、誰でも真似しやすいですね。ニット帽もまた冬らしくてGOOD。

フェイクファー

 
画像出典 http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/21097.html

今年の流行アイテムの一つがフェイクファー。フワフワ素材のフェイクファーは、冬にピッタリですね。黒のフェイクファーで少し大人っぽいコーデに挑戦してみましょう。

ノルディック柄コーディネート

 
画像出典 http://stealherstyle.net/ariana-grande/

ノルディック柄のオールインワンを着用したアリアナ。ちょっと着こなすのが難しそうなファッションですが、腰にパーカーを巻いて上手にコーディネートしています。さすがです。カジュアルなオールインワンにムートンブーツがとても良く似合っています。

ハイウエストデニム&ヒール 


画像出典 http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2751905/Ariana-Grande-meets-greets-fans-Japan-s-Narita-Airport-accused-diva-tantrum-Australia.html

私服によくデニムを取り入れているアリアナ。この日はハイウエストのスキニーデニムを着用。短め丈のトップスと、高めのヒールを合わせて足長効果バッチリ!これは是非とも真似したいコーデですね。

カジュアルファッション&ブランドバッグ


画像出典 http://celebmafia.com/ariana-grande-street-style-leaves-recording-studio-hollywood-january-2014-51912/

この日のアリアナが持っているのはシャネルのバッグ。エレガント系ファッションに合わせずに、あえてカジュアルファッションに合わせているのがカッコいいです。全身ブラックコーデの良いアクセントになっていますね。

チェック柄マイクロミニスカート


画像出典 http://www.mtv.co.uk/ariana-grande/news/ariana-grande-style-file

大きめチェック柄のマイクロミニスカートを着用。こちらも脚が長く見えるコーディネートです。アリアナはヒールに合わせていますが、スニーカーに合わせても可愛いかもしれませんね。

スポーツMIX

 
画像出典 https://www.instagram.com/p/6bfnWVSWcS/?taken-by=arianagrande

愛犬のトゥールーズちゃんをお散歩中のアリアナ。スポーツカジュアルにCoachのバッグを合わせるというオシャレ上級者ならではのコーディネートですね。トゥールーズちゃんも可愛い~。

最後に

アリアナファッションいかがでしたか?けっして飾りすぎない彼女のファッションは私達でも真似しやすいです。彼女のような自然体でいながらにして可愛い女性になれるよう、アリアナファッションを取り入れてみましょう。  

本記事は、2015年12月18日公開時点の情報です。記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。