綺麗のトリセツ

美容専門ハウツーサイト女子力UP!ウェブポータル

綺麗のトリセツ

掲載中のトリセツ記事数 2,845 記事

指先も甘くかわいらしく❤バレンタインネイルデザイン10選

2016年1月22日更新 | 2,630 views | お気に入り 339

もうすぐバレンタインデーがやってきますね。チョコレートを準備するだけでなく指先もオシャレしちゃいましょう。バレンタインデーにぴったりなネイルを10つ紹介します。

思わず食べたくなっちゃう♥ チョコカラーの可愛いネイル


画像出典 http://nailbook.jp/design/detail/1351286

ダークチョコカラーと、ストロベリーチョコカラーのネイル。マット仕様になっていて、まさにチョコレートそのものに見えます。


画像出典 http://nailbook.jp/design/detail/1351386

ドット柄が可愛いネイル。ピンクのハートがキュートさをアップさせています。カジュアルファッションに似合うネイルです。


画像出典 http://nailbook.jp/design/detail/1351274

ブラック&ピンクで大人っぽいのですが、バレンタインらしくハートがあしらわれています。デートやパーティにしていきたいネイルですね。

 
画像出典 http://nailbook.jp/design/detail/1351638

とろりと溶けたチョコレートが美味しそうです♪溶けたチョコレートを表現したメルティネイルはバレンタインにピッタリ♪ 


画像出典 http://nailbook.jp/design/detail/1351478

色とりどりのチョコレートが詰まったチョコレートBOXのようなネイル。遊び心満載ですね~。こんなキュートなネイルなら、思わずお友達に自慢したくなっちゃいます。

バレンタインにはハートモチーフ♥おすすめハートネイル

 
画像出典 http://nailbook.jp/design/detail/1351241

バレンタインと言ったら忘れてならないのがハートモチーフ。ホワイトベースにキラキラのラメハートが描かれていて、バレンタイン時期にピッタリです。


画像出典 http://nailbook.jp/design/detail/1351637

ベースが落ち着いたカラーなので、派手すぎない仕上がりになっています。スッキリした色合いのビジューとパールが良いアクセントに♪


画像出典 http://nailbook.jp/design/detail/1351529

シンプルなハートフレンチネイル。サロンでプロのネイリストさんにやってもらえばもちろん素敵な仕上がりになりますが、自分でも頑張ればできるかも?自宅でチャレンジしてみてはいかがでしょうか?


画像出典 http://nailbook.jp/design/detail/1351483

パステルカラーのホログラムハートがキラキラしています。清楚で良い感じですね~。「鮮やかすぎるバレンタインネイルはちょっと・・・。」といった方におススメのデザインです。


画像出典 http://nailbook.jp/design/detail/1351451

ピンクのハートとチェックを組み合わせたとってもガーリーなネイルです。
ホワイトチョコレートバージョンのメルティネイルも優しく甘い雰囲気になって素敵ですね。

最後に

一年に一度のバレンタインデー。せっかくなので思いっきり可愛いネイルをしてみませんか?最近は自分へのご褒美チョコレートを購入する女性も多いですね。今年はバレンタインネイルを自分へのご褒美にしてみてはいかがでしょうか?

著者情報

楽しいことを見つけるために、日々いろいろ模索しています。新しい健康法やビューティレシピを試したり、作ったりするのが好き。

本記事は、2016年1月22日公開時点の情報です。記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。