綺麗のトリセツ

美容専門ハウツーサイト女子力UP!ウェブポータル

綺麗のトリセツ

掲載中のトリセツ記事数 1,856 記事

30代が見習いたい!深田恭子がかわいい理由

2016年2月16日更新 | 24,541 views | お気に入り 488


画像出典 http://www.horipro.co.jp/fukadakyoko/

深田恭子。通称、深キョン♪
以前からとっても可愛かったのですが、30歳を過ぎた今、以前以上に益々可愛くなっていますよね~。
全く変わらない、むしろどんどん可愛くなっていく深キョン。彼女と同じ30代女性が見習いたい、彼女の可愛い理由とは一体どのようなものなのでしょうか?

深田恭子の可愛さの理由

マシュマロ美ボディ

女性らしい柔らかいラインは持ちつつ、引き締まったところは引き締まった美しいボディラインが素敵ですね。一時期ぽっちゃりしていましたが、30歳を過ぎた今、まさに過去最高のボディを維持しています。そんな深キョンのスタイルキープ法を見習ってみましょう。

白湯ダイエット

ダイエットや美肌に効果があるお白湯。深キョンも白湯を飲んでいます。白湯ダイエットはとても簡単で手軽に行えるのでおススメです。

白湯の効能や詳しい方法についてはこちらをどうぞ。↓
[kiji:11226][kiji:33853]

全裸ダイエット

お家でストレッチや筋トレをする時には全裸になってやるというもの。お風呂上りに全裸で鏡の前に立ち、自分の体をじっくりと見ることも、ダイエットへの意識が高まる効果があるようです。
確かにたるんだボディラインを見てしまうと「これはマズイ!痩せなきゃ!」って思いますよね。ちょっと恥ずかしいですが、深キョンのような美しいボディラインを目指して、今日から全裸ダイエットを始めてみてはいかがでしょうか?

その他にも、朝バナナやウォーキングなどを取り入れた生活をしているようです。一つ一つは小さなことでも、毎日続けることが深キョンの美ボディを作っているんですね~。


画像出典 http://abcbabcba.tumblr.com/post/84003102729

透明感のあるお肌

透き通った白いお肌も深キョンの魅力♪ 見とれちゃいますよね~。深キョンみたいな白磁肌になりたいっ!

メイクはすぐに落とす

お仕事が終わったらなるだけメイクは早く落とすようにしている深キョン。
メイクはどうしてもお肌に負担をかけてしまいますからね。夜家に帰ってきて、メイクをしたまま眠ってしまうなんて絶対にダメですよね・・・。

保湿重視

スキンケアは保湿を一番大切にしているとのこと。自宅にスキンケア用品を置いてある棚があり、その前を通る時には必ず保湿スキンケアをしているようです。保湿はスキンケアの基本です。私たちも保湿を大切にしましょう!

深キョンメイク

ベースはナチュラル。ポイントとなるのがアイメイクです。深キョンのぱっちりお目目は魅力的です。深キョンメイクのポイントをまとめてみました。

アーチ形ブラウン眉

眉頭から眉山、眉尻までナチュラルなアーチ形に整えています。カラーはブラウン。ナチュラルなアーチ眉と優しいブラウンカラーで、自然な印象の眉になっています。

パッチリアイメイク

アイシャドウはナチュラル感を出すためにブラウン系を使うのがポイント。そこにアクセントとしてシャンパンカラーで優しいキラキラを加えましょう。

子猫のようなお目目にするため、甘めのキャットラインを引きましょう。目尻は上げすぎないように、あくまでナチュラルに。下のラインはしっかりと上のラインに繋げましょう。

上向きカールのまつ毛

しっかりと上を向いているまつ毛も深キョンメイクには欠かせません。
つけまつ毛をする時には、しっかりとカールされているものを選びましょう。

深キョンメイクで大人可愛くなっちゃいましょう♪

最後に

30代を過ぎると、「もう大人なんだから。」と自分を抑えてしまうもの。彼女はそんな風に自分を抑えず、いつでも自然体でいるというのもかわいさの理由ですね。10代、20代の頃と変わらずのお姫様のような深キョン☆彡
いつまでも可愛らしくいるためには、自然体でいることが大切なのかもしれませんね。

著者情報

楽しいことを見つけるために、日々いろいろ模索しています。新しい健康法やビューティレシピを試したり、作ったりするのが好き。

本記事は、2016年2月16日公開時点の情報です。記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。