綺麗のトリセツ

美容専門ハウツーサイト女子力UP!ウェブポータル

綺麗のトリセツ

掲載中のトリセツ記事数 1,863 記事

美人だけどモテない!性的魅力を引き出すためのコツ4選

2016年3月4日更新 | 14,973 views | お気に入り 554

性的魅力

女性から見ると美人でモテそうだけど、実際には恋人がいないなんて人もいます。もしかしたらそのような女性は、男性から性的魅力がないと感じられているのかもしれません。外見が美人と女性として見られるとは要素が異なるようです。男性から女性的な魅力がないかも?と感じた方ができる女性らしくなれるコツを紹介します。

美人よりも性的な魅力

性的魅力

これは男女どちらでも当てはまることですが、美女やイケメンでも思ったほどモテない人がいます。外見が良い悪いはそれほど重要ではないようで、異性を惹き付ける性的な魅力がある人のほうが、外見が普通でもモテモテとなることもあるようです。モテたいと感じるなら、同性からの意見ばかり取り入れるのではなく、男性が女性に対し性的魅力を感じる箇所を磨いてみましょう。

1・程よく肉付きが良い

女性目線で見るとモデルみたいに痩せた体のほうが便利だったりします。服を着るとスタイルが良く見えて、最新のファッションも着こなすことができるからです。しかし、男性目線でいえば多少肉付きがあったほうが性的魅力が増します。二の腕の柔らかさ、丸みのあるヒップ、太めの太ももなど。性的魅力を出すなら痩せすぎに注意しましょう。

2・かわいいしぐさ

性的魅力

女性らしいかわいい仕草や素直な姿勢は、男性から見ても魅力的と感じるようです。気遣いができて誰にでも分け隔てなく接している女性は、「自分にもチャンスはあるかも?」という隙を見せているため、男性もチャレンジしやすいと感じるようです。

3・見た目が若い

男性は本能的に若い女性を好む傾向があります。それは若いほうが自分の子どもを産んでくれる可能性が高いからです。年上の女性でも若々しさを感じられるならOKの場合もあるようです。いつまでも若くいられる努力をしている女性は、性的魅力を感じる男性が多くなっています。

4・猫のような気まぐれさ

従順な犬派の女性は最初は良くても、男性の狩猟本能に火が付かないそうです。猫のように気まぐれで、つかみどころがないほうが燃えるのだとか。小悪魔だけど気を許すと甘えてくる仕草はかわいいと感じる男性が多いようです。

まとめ

男性から見て性的魅力がある女性は、一見すると女性から嫌われることも少なくありません。男性に媚びてる、ぶりっ子と呼ばれる人も多いのですが、それを地でやることができる女性はやはりモテます。女性からみて「アノ人なんか嫌い」と感じる人こそ性的魅力を感じさせるヒントが詰まっています。そんな人を見かけたら観察してみてください。

著者情報

最近はもっぱらナチュラル思考です。自然が大好き!

本記事は、2016年3月4日公開時点の情報です。記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。