綺麗のトリセツ

美容専門ハウツーサイト女子力UP!ウェブポータル

綺麗のトリセツ

掲載中のトリセツ記事数 2,812 記事

ゲンキングおススメ!今試してみたい美容法3選!

著者情報

楽しいことを見つけるために、日々いろいろ模索しています。新しい健康法やビューティレシピを試したり、作ったりするのが好き。

2016年3月11日更新 | 4,915 views | お気に入り 184


画像出典 http://ameblo.jp/genking-official/

最近バラエティ番組にも多く出演しているゲンキング(GENKING)さん。一体どのような人なのでしょうか?気になりますね~。

多彩な才能を持つマルチクリエーター

メディアに引っ張りだこのゲンキングさんですが、元々はInstagramで謎の美少年として人気に火がついたのがきっかけ。この頃はまだすっごくイケメンの男の子♪というだけのものでしたね。その後、テレビ番組でおねぇ(ユニセックス)であることをカミングアウトしたことで、さらに人気が集まりました。

イケメンでスタイルも抜群なので、てっきりモデル出身なのかと思いきや、その職業は「マルチクリエーター」とのことです。ブランドのデザイナーや、スタイリスト、ヘアメイクなどを手掛けるお仕事をしているそうです。

手先が器用かつセンスがあるということで、ペインティングなどもしています。
ルイヴィトンやバーキンといった高級ブランドバッグも、ゲンキングさんの手に掛かればこんなに可愛くなっちゃいます。これは欲しいかも~♥。↓

画像出典 http://www.online-instagram.com/media/931695431932573631_532053196

ゲンキング流美容法

そんなマルチな才能を持ったゲンキングさん。お肌もとっても綺麗ですよね。さらにスタイルも抜群な彼(彼女)の美容法が気になりますね。果たしてその美しさはどのようにして作られているのでしょうか?今日からでも真似したい、ゲンキング美容法を3つ紹介します。

青汁~めっちゃたっぷりフルーツ青汁~

青汁と言えば健康に良いものというイメージですね。そんな青汁をゲンキングさんは飲んでいます。ゲンキングが飲んでいるのは「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」というもの。青汁と言えばマズイというイメージですが、こちらはフルーツの味でとっても美味しいんです。体脂肪を燃えやすくする酵素や、コラーゲン・プラセンタなどが配合されていて、ダイエットと美肌に効果があります。
綺麗になりたい女性の間で、人気急上昇中の青汁ですね。

寒い時には温めた豆乳で割って飲んでいるみたいです。

画像出典 https://www.instagram.com/p/BA9MpCeF5Jn/?taken-by=_genking_

水素吸入

水素ドリンクや水素風呂などがブームになっていますね。そして新たな水素美容法が水素吸入です。水素吸入器(スイソニア)で水素を吸い、体内に溜まった毒素を取り除く美容法です。アンチエイジングやダイエットに効果があるそうです。興味のある方は、水素吸入器があるエステサロンやヘアサロンに行ってみましょう。

こんな感じで鼻から水素を吸入します。↓

画像出典 http://esthepro-labo-aoyama.com/news/2016/n20160217.html

ケイ素入りスムージー

普通のスムージーを飲むだけでも既に美容に良いのですが、そのスムージーにケイ素を入れたものを飲んでいます。ケイ素は人体の組織同士を繋ぐ役割をします。ケイ素が不足すると、組織同士の結合が弱くなり、髪や爪、肌が老化しボロボロになっていまうんです。怖いですね~。私たちも美容のために、これからはケイ素を積極的に摂りいれていきましょう!


画像出典 http://esthepro-labo-aoyama.com/

最後に

ゲンキングさんの美容法を見る限り、インナーケアにチカラを入れているようですね。青汁やスムージーなどは手軽にできる美容法ですね。これならばすぐにでも真似できそうです。私たちもインナーケアを行い、体の中からキレイになっちゃいましょう♪

本記事は、2016年3月11日公開時点の情報です。記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。