綺麗のトリセツ

美容専門ハウツーサイト女子力UP!ウェブポータル

綺麗のトリセツ

掲載中のトリセツ記事数 2,835 記事

本当に同一人物!?芸能人やりすぎフォトショ画像集

著者情報

ダイエット&健康オタクのアラサー女子☆2児ママ

2014年9月24日更新 | 357,458 views | お気に入り 423

ここ数年で、画像や動画の編集技術や加工技術は数段にUPしたように感じます。

スマートフォンを持っていれば美顔カメラアプリなどの使用で素人の女性でもモデルやアイドルのように可愛くきれいに撮影することができますよね。

そんな中、もはや当たり前のように行われている芸能人のフォトショップによる画像の加工や修正。

確かに、芸能人やモデルとして雑誌などの媒体に登場する以上ある程度の修正は必要だとは思います・・・思いますが、そんな中でも≪お前誰だよ!!≫と思わず突っ込んでしまいたくなるようなやりすぎ修正もたくさんあるんです。

そんな、本当に同一人物か疑いたくなるような画像をまとめてみました。

歌姫達のやりすぎ修正画像

浜崎 あゆみ

引用元:http://onyanoko.xsrv.jp/archives/1710

数々のやりすぎ修正が話題になる浜崎あゆみさん。

これはまた見事に修正されています。

修正前の浜崎には、ほうれい線に肌のたるみ、目元の衰えなどがはっきり・・・それがCDジャケットでは皺なんて一つも見当たらないツッルツルの陶器肌に!!

目もとのたるみはどこかに消滅して顔の形まで・・・

 

引用元:http://girlschannel.net/topics/29154/

 ボディーもこの通り。

レディー・ガガ

引用元:http://hollywoodsnap.com/

奇抜なファッションが度々注目を集めている世界の歌姫レディー・ガガ。

画像では珍しくナチュラルメイクなのですが、肌のくすみや二の腕のたるみが目立って老けた印象・・・

しかし、修正後は肌色が健康的にコントロールされて二の腕や指までもがほっそりと長く修正されています。

少女時代

引用元:http://michaelsan.livedoor.biz/

韓流ブームで一世を風靡したガールズユニット少女時代。

美脚をコンセプトにしているグループだったはずなのですが、修正前を見てみると美脚とはいいがたい人もいますよね・・・。

もちろん修正後は全員細く長い脚を主張した完璧スタイルに!!

アイドルのやりすぎ修正画像

板野 友美(ともちん)

引用元:http://girlschannel.net/

整形疑惑で注目を浴びることも多い、AKBの人気メンバーだったともちんこと板野友美さん。

修正前されていない画像をみるかぎり、板野友美さんは身長が150㎝前半と小柄で胴が長く幼児体型のように見えます。

しかしフォトショップで修正された画像では、明らかにウエストの位置が変わっていて足の細さや長さもまるで別人のようなボディラインですね。

大島 優子

引用元:http://blog.livedoor.jp/dqnplus/

引用元:http://www.amazon.co.jp/

笑った時のえくぼがチャームポイントの元AKB大島優子さん。

修正されていない画像では、頬骨など顔のごつごつとした感じが目立ちますが修正後の画像で柔らかそうな質感の肌にチェンジ。

目元も修正されているのでしょうか・・・もはや別人のような気がします。

モデルたちのやりすぎ修正画像

サエコ


引用元:http://abekobegeinou.com/1355.html

誰もが憧れるセレブライフを送るママタレント・モデルとして若い女性に絶大な支持をほこるサエコさん。

修正前はファッションのせいでもあるのかもしれませんが足が短くアンバランスなスタイルに見えます。

修正後の画像では、横になっている姿勢にもかかわらずきゅっとくびれたウエストはからスラリと細く長い脚が伸びています。

ダコタ・ローズ

引用元:https://twitter.com

リアルバービー人形として日本でも話題になり雑誌のモデルなど活躍の場を広げているアメリカから来た美少女ダコタ・ローズちゃん。

画像右はテレビ出演時の修正されていないローズちゃん。

目の大きさといい画像の輪郭といい、左とはどーみても別人のようです・・・。

平子 理沙 

引用元:http://geinoujinseikeinews.seesaa.net/

アラフォーになっても20代のような美しさや可愛らしさで幅広い世代に人気のモデル平子 理沙さん。

下の画像のように、雑誌などでみる平子さんはシワひとつないハリのある肌を維持しているようにみえます。

しかし、実物はうっすらとほうれい線が・・・。フェイスラインも下がってきているように見えます。

 

本記事は、2014年9月24日公開時点の情報です。記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。