綺麗のトリセツ

美容専門ハウツーサイト女子力UP!ウェブポータル

綺麗のトリセツ

掲載中のトリセツ記事数 1,854 記事

大きさよりも大事なことがある?美乳の条件について

2015年4月27日更新 | 8,493 views | お気に入り 555

imasia_841156_M

 男性も女性も胸には興味があるという人が多いと思います。最近言われる美乳の条件って気になりますよね。大きさだけでは決まらない美乳の条件を紹介します。

美乳の条件

白くて大きめのバスト

確かに、これは女性でも気になるバストであることは間違いありません。
日焼けしない、柔らかそうな肌質を目指すことが必要です。
女性が目指したいバストサイズはCカップ、Dカップ(anan調べ)となっていますので、巨乳と呼ばれる大きさは必要ないのかもしれません。

バストの位置が下がっていない

バストの位置って重要ですね。バストが下がっていると老けている印象もありますし、美乳という感じはしません。
猫背を治すことはまず必須条件でしょう。
大きいだけではダメだということは明らかですね。

ナチュラルな谷間

バストの位置を気にして寄せて上げて・・・と頑張る人がいる一方、ナチュラルな谷間が気になるという人も多いようです。こちらは好みが分かれる印象ですね。

鎖骨からバストラインが美しい

これはハードルが高いですね。痩せていても鎖骨が目立たない人もいれば、ややぽっちゃりしていても、鎖骨くっきりという人もいます。全体的なイメージで美乳と判断するという人もいます。

 美乳イメージの芸能人

マイナビウーマンの調べでは、このような結果となっています。

はるか

第1位/綾瀬はるか……17.8%
第2位/小嶋陽菜……6.7%
第3位/藤原紀香……5.5%
第4位/深田恭子……3.1%
第5位/篠原涼子……2.5%
第5位/上戸彩……2.5%

色白で大きめのバストイメージ、いやらしさがなく美しいということが条件のようです。また、下着メーカーのイメージキャラクターという芸能人は美乳イメージが強いようですね。

出典元:http://knitharvest.osakazine.net/e180484.html
出典元:http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20150301/Escala_20150301_4528126.html

 美乳のためにできるコト

美乳のために何かできるコトはあるのか?気になりますね!

ナイトブラ着用

夜でもしっかり寄せて上げて派、ノーブラ派と分かれますが、美乳のためにはその間であるナイトブラが効果があるようです。既に、多くの女性がブラの使い分けを行っています。

 

出典元:http://item.rakuten.co.jp/joycube/lz-lacebra3/#lz-lacebra3

 女性ホルモン分泌活性化

 女性らしい体型の維持に欠かせない女性ホルモン、食べ物でどうにかするとしたら・・・?やはり、人気は大豆イソフラボンの多い豆乳、豆腐、納豆の豆製品。
キャベツもよく聞きますが、効果が出たという人も多くいます。キャベツは胃を保護しますし、からだにはよいので食べましょう!
唐揚げも都市伝説となっていますが、胸が大きくなるより、体重が増えたという声多数です。
意外なところで、ホルモン。焼肉でもいいですし、もつ鍋でも摂取可能ですね。

サプリメントでも大豆イソフラボンは購入可能です。

出典元:http://www.k-tounyu.jp/03_lineup/03-053.html

最近の豆乳は飲みやすくなっていますが、なんと甘酒とのコラボまで!
甘酒は飲む点滴とも呼ばれており、これは最強の飲み物ですね。
 バストケア商品を使う

 食べ物が内側からのケアだとすれば、外側からのバストケアとしてバストケア商品があります。バストに直接塗るクリームは、女性ホルモンを活性化させる商品です。ハリを与え、魅力的なバストを作ります。
ちょっとお値段は高い商品が多いですが、定期購入もあります。
このような商品はいくつかのメーカーから販売されており、バストケアに妥協したくない人には必需品のようです。

 まとめ

美乳、素敵な響きです。女性らしいバストはやっぱり素敵。憧れますよね。大きさだけでなく、肌質やハリ、位置など、美乳にはさまざまな条件があることが分かりました。美乳のためにできることもありますので、気になる方は是非実践してみて下さいね。

著者情報

自分に素直に生きることをモットーにしています。

本記事は、2015年4月27日公開時点の情報です。記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。