綺麗のトリセツ

美容専門ハウツーサイト女子力UP!ウェブポータル

綺麗のトリセツ

掲載中のトリセツ記事数 1,850 記事

美白点滴の効果の高さがすごい!短期間で効果を出せる秘密

2015年5月11日更新 | 28,752 views | お気に入り 551

Asian beauty face

スキンケアで美白対策するより何倍も効果が期待できる美白点滴という方法をご存知でしょうか。体の中に美白成分を取り込むことで直接働きかけるため、毎日のスキンケアでなかなか効果が出ないと悩んでいる方におすすめの方法です。この美白点滴の特徴を紹介します。

美白点滴とは?

女性にとってくすみのない透き通る肌は憧れですね。しかし日々スキンケアやサプリなどで対策をしても、なかなか効果が出ないのがデメリットです。うっかり日焼けしちゃった時なんかは秋になってもまだダメージが蓄積していることもあります。そんな方におすすめなのが美白点滴で、美容外科などで受けられます。美白点滴は、美容に良い成分を少しずつ体に取り込み、即効性のある美容対策として利用されています。

美白点滴のメリット

imasia_2730126_S

  • 全身の美白に効果があり
  • 1回でも効果が出やすい
  • プラセンタは更年期対策にも便利
  • 疲労回復や免疫力アップの効果も

スキンケアだと気になるところにしか対策ができませんが、点滴なら血液を通し全身に美容成分が届けられ、顔だけでなく体の美白対策にも繋がります。サプリとは違って消化器官を通さないため、成分が高濃度のまま全身に行き渡るので効果を実感しやすくなります。
またアンチエイジング対策や更年期症状の緩和、疲労回復など様々な健康効果が期待できる成分も利用できます。1回で肌が白くなることはありませんが、翌日の肌のハリが違うと感じる人も多くなっています。効果は約1週間程度持続します。

美白点滴の成分

美容に良い成分として知られるものが配合されています。ビタミンC、ビタミンB群、プラセンタ、αリポ酸などスキンケアの美白成分として使われているものばかりです。ビタミンCはメラニンの生成を押さえたりコラーゲンの生成に役立ち、プラセンタは肌の生まれ変わりを助けシミや肝班にも効果的です。ビタミンB群はニキビ対策に、αリポ酸は抗酸化作用を利用し代謝アップ、肌の老化予防に役立ちます。

美白点滴の費用について

1回点滴をすると2,000円から3,000円程度です。1週間ほど持続するため月に数回受けると効果が高くなっています。それを2~3ヶ月続けるとシミが消えたと実感する人もいます。一度改善されれば後は年に1回や半年に1回など不定期に利用するだけ良くなるため、最初は1週間ごとに利用することをおすすめします。

プラセンタなら保険適用も

プラセンタは更年期障害の改善に効果が認められているため、この治療が必要だと判断された場合に限り健康保険が適用されます。保険適用なら3割負担でも良くなるため、30代や40代の方は治療も合わせて考えてみるのもおすすめです。

まとめ

美白点滴は体の中から働きかけるため、続けることで高級スキンケアが不要になった方もいます。短期集中で一気に効果を出すこともできますから、気になる方は美容外科やプラセンタ療法を採用するクリニックに相談してみてくださいね。

著者情報

最近はもっぱらナチュラル思考です。自然が大好き!

本記事は、2015年5月11日公開時点の情報です。記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。