綺麗のトリセツ

美容専門ハウツーサイト女子力UP!ウェブポータル

綺麗のトリセツ

掲載中のトリセツ記事数 1,862 記事

別れ際がポイント!男性がまた会いたいと思わせるテク

2015年11月13日更新 | 6,769 views | お気に入り 397

飲み会やデートの別れ際、男性にもう一度会いたいと思ってもらうにはどうしたら良いのでしょうか?
別れ際に効く、また会いたいと思わせるテクニックを紹介します。

もう一度会いたくなるテクニック7つ

軽いボディタッチ

「バイバイ。またね。」の言葉と一緒に軽くボディタッチをしてみましょう。片思いならば握手程度でも良いです。カップルならばハグをしてみましょう。女性に触れるという行為はドキドキするものです。ドキドキを感じた相手にはまた会いたくなるものです。さりげなくボディタッチをしてからサヨナラをするようにしましょう。

寂しそうにする

飲み会やデート中は思いっきり笑顔で楽しみましょう。そして、徐々に別れの時間が近づくにつれて、ちょっとずつ寂しそうにする・・・。別れが寂しそうな女性を見ると、「そんなに別れるのが寂しいのか・・・。可愛い奴。」と男性は思うものです。

子猫のように・・・♪

寂しさをガマンしているように見せる

「寂しそうにする」から続く上級テクです。
寂しそうにした後には、笑顔を作って寂しさをガマンしているように見せるとGOOD。ちょっと上目づかいに笑顔を作ってみましょう。満面の笑顔ではなく、ちょっと寂しそうな笑顔にするのがポイントです。あざといですが、また会いたいと思わせるためにやってみましょう!(自信のない人は自宅の鏡の前で練習を。)

「帰りたくない」「寂しい」と言ってみる

あなたと離れたくないとアピールしてみましょう。相手に聞こえるか聞こえないかくらいの(独り言風に)声で「帰りたくないな・・・」や「寂しいな・・・」と言ってみましょう。
しかし、やり過ぎはNG。いつまでもグダグダと別れたくない~、帰らな~い!と言っていると、男性も面倒になってきてしまいます。寂しそうに一言発しつつも、サラッと立ち去るのがテクですよ。

盛り上がりのピークに別れる

たっぷりと遊んで男性が満足してしまう前にサヨナラをしましょう。気持ちが盛り上がっている最中にサヨナラをすると、相手の印象に強く残ります。そして、盛り上がりの続きを求めて、すぐに会いたくなるんです。長時間一緒にいて、男性が満足する前に切り上げましょう。名残惜しいですけどね。

何度も手を振る

「バイバイ~。」と手を振ってサッサと立ち去るのは良くありませんね。別れを惜しむように何度も振り返って手を振るようにしましょう。彼の方を見送る時には、彼が見えなくなるまできちんと見送ります。彼が振り返ったら手を振りましょう。彼が見えなくなるまで、気を抜いてはダメですよ。

別れたらすぐにお礼メール

別れた後も大切です。別れたらその日のうちにメールを送るようにしましょう。「とっても楽しかった。ありがとう。」その一言を送るだけで印象に残ります。LINEでももちろんOK♪ 

最後に

女性らしく、可愛らしく接するのがポイントです。別れ際も大切ですが、飲み会やデート中でも女性らしく、可愛らしくするようにしましょう。男性は可愛い女性にはまた会いたくなるものですからね。スタートから終わりまで、気を抜かずに頑張りましょう!

著者情報

楽しいことを見つけるために、日々いろいろ模索しています。新しい健康法やビューティレシピを試したり、作ったりするのが好き。

本記事は、2015年11月13日公開時点の情報です。記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。