綺麗のトリセツ

美容専門ハウツーサイト女子力UP!ウェブポータル

綺麗のトリセツ

掲載中のトリセツ記事数 1,860 記事

バストアップするなら筋トレが確実です!胸活の方法

2015年12月3日更新 | 11,831 views | お気に入り 452

バストアップは努力で手に入れよう

バストアップ・・・これは努力で手に入れることができるものでもあるんです!男性のマッチョではありませんが、筋トレなど普段の努力が実を結ぶものでもあります。

バストアップに必要なこと

バストアップに必要なものって何があるのでしょうか。バストそのものは、脂肪9割筋肉1割と言われていますが、筋肉の土台がしっかりしていないとバストそのものが生かされないことになります。

女性ホルモン

バストアップには、女性ホルモンの分泌が大切と言われます。女性ホルモンの分泌を促す食事を摂るようにしましょう。女性ホルモンの分泌を促す食品として有名なのが、大豆食品、キャベツ、アボカドなどが有名です。

バストアップ筋トレも大切

大胸筋(だいきょうきん)を鍛えて行かないと、バストアップをしても垂れてしまったり、胸の位置そのものが下になってしまったりします(泣)

バストアップ筋トレの方法は、動画でチェックするのが一番でしょう。効果のある方法を紹介します。前島式バストアップはテレビでも放映される人気のバストアップ筋トレ法です。

★前島式バストアップダイエット★

YOUTUBE:dxGaj098dSI

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=dxGaj098dSI

5分あればできるバストアップ筋トレです。筋トレは続けないと意味がないので、無理なく続けられるものが一番ですよね。

★1日1分でバストアップできる方法★

YOUTUBE:z3c3d4WKgJs

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=z3c3d4WKgJs

筋トレと同時に行うようにすると更に効果アップできそうな方法です。実際にこのバストアップ法を行ったという人の多くが効果を実感しているようです。

バストアップは継続した筋トレが大切

若い女性の多くは、バストの位置も高く、バストアップを意識しなくても美乳という人も多いことでしょう。しかし、30代以降になるとどうしてもバストの位置が下がって来ているかも?と思う人が多いようです。いつまでもキレイなバストを維持するためにも、問題が起きる前に予防と言うと大げさですが、筋トレをした方がよさそうです。

さいごに

バストアップも日ごろの努力でどうにかなりそうです。20代から意識してバストアップ筋トレを行った方がよさそうです。毎日自分のバストを見ていて、何だか違うかも・・・と思ったときにはすでにバストの位置が下がっているということになりそうですから(泣)それに伴って、女性ホルモンの分泌を促す食品を摂取するということにも心がけて行くと完璧ですね。

著者情報

自分に素直に生きることをモットーにしています。

本記事は、2015年12月3日公開時点の情報です。記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。