綺麗のトリセツ

美容専門ハウツーサイト女子力UP!ウェブポータル

綺麗のトリセツ

掲載中のトリセツ記事数 1,860 記事

セレブリティーのダイエット名言集、美しさの影には日々の努力!

2014年10月7日更新 | 7,231 views | お気に入り 538

華やかな世界で生きるセレブには、美しさを保つために日々の努力がかかせません。容姿端麗な彼女たちの裏に隠されたダイエット哲学を集めました。

ケイト・ハドソン

出典元:http://www.posh24.com/kate_hudson/kate_hudsons_top_ten_beauty_looks

ケイトのような完璧なボディーを、どうすれば維持できるのでしょうか?妊娠中の体重増加に大変苦しめられた彼女ですが、その後の努力でみごとにスレンダーな体系を取り戻したケイト。現在もお寿司をメニューに取り入れた献立プランや、自然派オーガニック食材を多く食べるようにして、食事に気を配っているようです。

”マスコミやタブロイド紙に体重増加のことを取り上げられたことはとても辛かったけれど、健康的な食事やエクササイズを続けたら体重は自然に減っていきました。今は特に体系に不満はないし、そんなことを心配する時間もなくなりました。”

シャロン・ストーン

出典元:http://www.hdwalle.com/2012/03/sharon-stone.html

シャロン・ストーン50歳は、あの年齢にしてどうやって今なおもゴージャスでいられるのでしょうか?彼女は間食アイテムとして『プルーン』をよく食べていると言われていますが、プルーンには、様々な体によい効果が期待されています。しわを防ぐビタミンE多く含み、便秘などの症状を解消させる整腸作用もあります。

リアーナ

出典元:http://www.standardmedia.co.ke/entertainment/m/?articleID=5272&story_title=rihanna-is-being-sued-by-former-bodyguard

R&B歌姫リアーナもダイエットのために、日々努力をしている様子。食生活では野菜や卵白を食べるようにしたり、間食にはフルーツを食べるようにしているそう。彼女いわく、『水をたくさん飲むこと』と、『炭水化物を控える』のはとっても重要とのこと。

“ダイエットで最も大切なことは、健康的な食事とスポーツジムで心地よいと感じる快適な運動をするのが一番!体重を減らそうとやっきになるのではなく、その健康的なアクティビティーを楽しむことが成功の秘訣だと思います。”

グウィネス・パルトロー

gwyneth-paltrow-2-300x400

出典元:http://stylenews.peoplestylewatch.com/2011/10/20/gwyneth-paltrow-diet-beauty-secrets/

”私にとって睡眠はとっても大切なこと、けれどいつも十分な睡眠時間を得られるわけではないので、そんな日はトラックにひかれたみたいになっちゃうけれど!”

彼女の美しさの秘密は『たくさんのお水飲むこと』と『ビタミンをきちんと摂取すること。』朝には少なくともアーモンドミルク入りのコーヒーを必ず一杯は飲み、時には手作り青汁のようなケール入りのグリーンジュースも飲むそう。昼食には赤身肉と野菜でたんぱく質とビタミンを補給し、健康的食事を心がけているそうです。ただし夕食だけは、すこし『ズル』をしてもOK!ディナーだけは食べたいものを食べる自分を許し、フライドポテトやワインを飲んだりすることもあるよう。けれど家にいるときは、なるだけ健康的な食事を家族のために作り、グルテンなどを含む食材は避けるように心がけているそうです。

ジェシカ・アルバ

出典元:http://www.goodhousekeeping.com/family/celebrity-interviews/celebrity-stay-slim-secrets#slide-6

”高血圧や高コレステロール値になりやす家系で育ちましたが、このような症状は 『日々の健康的な食生活』と『エクササイズ』で予防できるものです。たんぱく質は赤身肉や鶏肉、魚を中心に、そしてたくさんのフルーツや野菜を食べるようにして、食生活を改善させました。日中はドライフルーツやチョコレート、イチゴフローズンヨーグルトも食べたりしますが、デザートとパン類は自分がどれだけの量を食べてよいのか、できる限り管理するようにしています。”

【おススメ関連記事】
「食べたい!」の原因と対策方法の記事はコチラ⇒

ジェニファー・ロペス

出典元:http://www.goodhousekeeping.com/family/celebrity-interviews/celebrity-stay-slim-secrets#slide-10

”私は肉も炭水化物も食べるし、時にはマクドナルドでも食事をします。ただし、ひとつ注意をしていることは『食べ過ぎないこと』です。デザートは食べないようにして、チョコチップクッキーも一枚か二枚ほどと、量を決めて食べるようにしています。”

【おススメ関連記事】
しっかり食べても大丈夫!ダイエット中のボリューム満足レシピはコチラ⇒

ジェニファー・ガーナー(ベン・アフレック妻)

出典元:http://www.goodhousekeeping.com/family/celebrity-interviews/celebrity-stay-slim-secrets#slide-16

”もしポテトを食べるなら、スウィートポテトを食べるようにして、絶対にそれを揚げ物にしたりはしません。”

本記事は、2014年10月7日公開時点の情報です。記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。